4月月刊更新

2022年4月はSeascapeネットワークでの私たちのためのノンストップ爆発だった。暑さが増し続ける中で、僕たちは少し時間をとって、僕たちがやってきたすべてのことを振り返り、これがなければ不可能だった素晴らしいファンに感謝したかったんだ!

Moonscape

4月14日にムーンスケープ早期アクセスを発表し、大成功を収めました!あなたが新しいムーンスケープdiscordに参加している場合!Moonscapeをプレイして、あなたの経験についていくつかの意見がある場合は、このフォームに記入して、あなたの考えをお知らせください!

リリースから2週間で、パッチアップデート#1とパッチアップデート#2の2つのパッチアップデートがありました。新着情報をご覧ください。

同時に、私たちは何人かのパートナーと素晴らしいAMA会議をしました。あなたがそれを逃したならば、私たちの概要を読んで、そしてすべてのイベントに追いつくことを確認してください! そういえば、Moonscape Twitterユーザーのフォロー数は19kを突破しました! まだ注目していないなら、すぐに行動してください。最新の動きを見逃すことはありません。

エコシステムの発展

Scape Storeが最近大きな更新を行ったことを知っていますか?今、あなたは私たちの新しい交換機能を使ってScapesを得ることができます。そうすれば、適用可能な戦略を立てて、あなたを新しい高さに導くことができます。それだけでなく、進行中の交換活動に参加してもok。クリックして私たちの新しい機能をどのように使用して新しいScapesを獲得するか理解することができます。

ゲーム

MoonriverのProfit Circusは4月に順調に幕を下ろしました。もしあなたがこのシーズンに参加したら、すぐにボーナスを受け取ることを覚えておきましょう。一方、イーサリアムのStaking Saloonシーズン3のバトンタッチが始まり、今季はプレイヤーたちに5万CWSの報酬を提供しました。見逃さないでください!まだ足りないの? よし、私たちが行っている付加奨励スクリーンショット活動を見逃すな! より輝く五月に乾杯!

もっと詳しい情報は↓

ホームページ||Twitter||Discord||Reddit||Telegram(英語)||Telegram(日本語)

Seascape Japan

Seascape シースケイプは #DeFiツールと#NFTの力を利用して、ゲーマーやゲーム開発者に金融的インセンティブを与える。